太陽光発電で光熱費を節約しよう

今年も鳥の糞害のシーズンが到来しました

今朝せっかく車を洗ったのに、今日は市役所にてツバメ?に大量のフンを落とされてしまいました。
これが話題の→中古車 北九州を是非ご覧ください。

 

私は駐車場に車を停めるときに毎回空を見るようにしています。電線があると鳥がやって来てフンを落とすからです。調べたいことはこちら北九州 中古車に書いてます。
もう何度も何度も被害に遭ったので、今日市役所に行ったときに同じように空を確認して車を駐車場に停めました。それで15分ほど留守にして戻ってくると、ボンネットとフロントガラスを中心に5個ほどフンを落とされていたのです。ここ→車買い取り 北九州←クリック!
しかも1つ1つが生卵をぶつけたときのように放射状に広がっていました。この時、おそらく地球上で最も汚い車になっていたのではいかと思います。
詳細はこちら車買い取り 北九州を参考にしてみて。

 

車を洗って数時間後に汚されたことに立ち尽くし、泣きそうになってしまいました。1個くらいなら車のボディ専用のウェットティッシュでまだ対処できますが、それ以上となると水道ホースを持ってきて洗い直した方が早いです。さっき洗ったばかりなのに、また同じ作業を繰り返すのかと思うと途方に暮れました。
こちらに情報が載っています→板金塗装 北九州を見てください。

 

文句を言っていてももうどうにもならないのですぐに家に帰って洗車し直しました。もちろんピカピカにしましたけれど、本当に鳥のフンだけは迷惑です。車の上に電線が無いから安心していたのに、まさか一度に5個も落とされるとは…。暖かくなると鳥も活発に行動し始めるので、今日だけで無く、きっとこれからしばらくは糞害に悩まされそうです。
わからないことがありましたら車検 札幌を比較してみてください。