太陽光発電で光熱費を節約しよう

住宅のメリットとデメリット

某大手電力会社の住宅に住んでいます。
相談する際には注文住宅 宮崎のサイトをご覧ください。
結婚して3歳の娘が一人、地方の一軒屋の住宅です。
お探しする際にはハウス オブ ザ イヤー イン エナジーを御利用下さい。
築20年位の2階建て、4LDKなので広さは十分です。
不明なところがある場合はハウスオブエナジーへお電話下さい。
近くにはいくつか住宅が並んでおり、同じ会社の方ということもありご近所づきあいは苦になりません。
しかも一軒屋で隣と離れていますので、騒音もそこまで神経質にならずに済みます。
一番嬉しいのはやはり家賃で、うちの場合は実質3万円程度で住んでいます。
これが社宅の一番のメリットだと思います。
不確かな点がある場合はハウスオブザイヤーインエナジー大賞へメールをください。
いずれは自分で家を購入し住宅を離れる予定ではありますが、お金が貯まるまでもうしばらくかかりそうです。
デメリットといえば、転勤の心配でしょうか。
やはり住むところを会社から提供されているという、ある意味弱味を握られているようなものですし、転勤先に住宅があれば会社としても転勤させやすいと思いますし、もともとうちの会社は転勤が多い方なのでいつ声がかかるかビクビクしています。
子供が小学校に上がるまでには家を購入したいと思っていますので、それまでの辛抱ですね。
急ぎのときは宮崎 注文住宅にお伝え下さい。