太陽光発電で光熱費を節約しよう

香港旅行中の娘とIP電話

香港に旅行中の娘にIP電話で電話をかけました。ここですよ→IP電話へどうぞ。

 

旅行中でも同じ番号で伝えるらしくかけてみたら日本国内と通話できたんです。こちらにどうぞIP電話 関東を見てください。

 

どのような仕組みなのかはわかりませんが同じ電話番号でかけられるのはややこしさがなくていいです。ここ→IP電話 東京が良いと思います。

 

毎回同じ電話番号にかけてつながるしかも世界でも使えるというのは高齢者からすれば画期的なサービスといえます。
自宅の電話に電話番号を登録する機能があるのですが同じ相手に何件も登録をしてしまうとこんがらがってしまうのでした。こちら→置き型IP電話 東京に載ってます。

 

かけたい時にどこにかけていいかこんがらがってしまうと何をしたいのかさえ忘れてしまいます。
だから一つの番号を覚えておくだけでよいというのは高齢者からしたら助かるのでした。
旅行中の娘は向こうで楽しくやっているみたいで私も来ればよかったのにと残念そうでした。私のよく見ているサイト→IP携帯 東京を参考にしてみてください。

 

お父さんの面倒も見ないといけませんので遊びに行くことはできませんが今度は香港旅行へ行きたいです。
来年あたりでもと伝えてIP電話を切りました。
わからないことがありましたらIP電話を比較してみてください。